fc2ブログ
 

花コトバ

日々をゆるやかに書いてゆきます^^

 

こんにちわ。雹羅(ひょうら)ですw
イキナリですが五輪始まりましたね←((ちょ遅
水泳の北島選手は見事な金メダルまた、柔道の内柴選手も
凄かったですね開会式も立派でしたねーッ
なので開会式の動画ニコ動で乗せておきます
是非とも見てみてください
えと、今日は今夜9時からバッテリーやりますね、映画
私は見ますよ、ブログで宣伝しちゃってるからにはww
まだまだ書き込みますよー
セミ・・・どのセミの鳴き声が好きですか
ヒグラシが怖いですね~なんか悪い事の前触れみたいで^^
ひぐらしの無く頃にの影響ですね^^;
みんみんゼミはやはり夏だと思わせてくれますよね。
ツクツクホウシてあまり聞きませんね聞きたいものです
さてさて皆さんは今夏をどうお過ごしでしょうか?
夏バテなどには十分お気をつけ下さいまし。
でわでわ、雹羅でしたー。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



スポンサーサイト



五輪はじまりましたね♪
まぁ、その続きはブログで・・・














管理者宛の投稿

プロフィール

不思議の国のクリス

Author:不思議の国のクリス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

占い

占い

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム